

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

【画像番号141】水着


x-141p.png



画像番号141】水着

夏だ、海辺だ、プールサイドだ♪
部屋でしか着れない超セクシー水着
スクール水着じゃないけど、こっちも恥ずかしい♪

FC2版アメブロ版ではこんなコメント頂きました♪】

白・・・案外いいな~
2010/06/11(金) 21:40 | URL | もいすちゃ #-[ 編集]
バニーに
海で会いたくなります♪
2010/06/08(火) 20:53 | URL | レガシ #7dwYPThM[ 編集]
似合ってますよ♪
是非、南国砂浜でグラビアアイドルの如く瑞々しい肢体を曝け出しちゃってくださぁい!(≧▽≦)b
彼氏視点となると、減るからやめれ~!って気持ちもあるかもしれんが…
輝く太陽!真っ青な空と海!やっぱ白い砂浜!そして水着コスプレディ様!これこそが世界の黄金律でございます!是非ともお外で水着で!
あ、別にヌーディストビーチでネイキッドなお姿を画像に納められても
私は全然おっけーです!
ていうかむしろ、望むところ!!
犬とたわむれて砂浜を駆けたり
貝殻水着を身につけたり
クルーザーの甲板で身体を焼いたりとか読者サービスなDVDに納めちゃってください!
m(_ _)m
2010/06/05(土) 11:58 | URL | スケさん #-[ 編集]


1 ■無題

恥ずかしいと言うより・・かっこいいですよ!
Dr.mikio 2010-06-05 07:12:00 >>このコメントに返信

2 ■無題

下着のだけど、水着も選ぶの楽しいですよね~≧(´▽`)≦
minibar 2010-06-05 08:40:48 >>このコメントに返信

3 ■(●´∀`●)/

お世話になります
(^ε^)-☆Chu!!
たのさん 2010-06-05 09:38:24 >>このコメントに返信

4 ■無題


白の水着SEXY(///∇//)

それわそうと髪短くなってない?
Hyper Tom 2010-06-05 09:59:31 >>このコメントに返信

5 ■無題

スク水もいいけど、こっちの方が好きだな。
背中はどうなっているのか気になる!
恥骨のあたりがそそります!

で、髪型・・・確かに!!
オーシャンブルー 2010-06-05 10:11:13 >>このコメントに返信

6 ■無題

かわいいです(///∇//)
KT 2010-06-05 11:12:44 >>このコメントに返信

7 ■無題

浜辺ではなく お部屋だから一層
ソソられますねぇ・・・(*^▽^*)
鴉 2010-06-05 11:20:08 >>このコメントに返信

8 ■皆さん、コメントありがとうございます♪

レスはなかなかできませんが、写真のアップロードでがんばりますね。
コスプレディ 2010-06-05 17:57:37 >>このコメントに返信

9 ■白い水着で祇園祭

京の都はもうすぐ祇園祭
どすぇ
白い水着は男の浪漫
で?どれくらい透けまっか?
露骨に透ける☆☆☆
適当に透ける☆
よくみると
透けてる  ★
全然   ★★★
ろーぜんかばりぇ 2010-06-26 19:42:39 >>このコメントに返信

2010/07/18 01:04 | コメントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
