

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

【画像番号152】セーラー服

【画像番号152】セーラー


x-152.png


このセーラー服はとにかく薄い!
ちょっとお外には着てゆけません♪

FC2版アメブロ版ではこんなコメント頂きました♪】

薄いレベルでは(^_^;)
すけすけじゃないッスか(^_^;)
2010/07/04(日) 14:52 | URL | C-KOA #IpT9aHSo[ 編集]
キミとキミの●くびのために歌をうたおう
ある日~パパと~二人で~♪
語り~あったさ~♪この世に生きる~喜び~そしてお●ぱいのことを~♪
ぷりんぷりーん♪
薄絹の胸に ぽっちがうかーぶー♪
ぷりんぷりーん♪
左チチは~ららら くっきりみえーるー♪

その時パパが~言ったさぁ
可愛いチチ指し~♪
画像を拡大するんだ ラララ 拡大するのだ~♪
ぷりんぷりーん♪
ノーブラだと~下も気になる~♪
ぷりんぷりーん♪
もしかしたらば らら 下毛もみえーるー?

下毛見えたらいいなぁ…
それよりもあのぴーんと勃ってるお胸の先っぽをセーラーの布地の上から吸いたて舐めまくり甘噛みして
それから指で手のひらであーそんなご無体なぁ~と嘆かれるまで愛撫したいものです♪
美人は先っぽまで美しいのか…
ならば下の先っぽもまた美しいに違いないのでR!
2010/06/29(火) 00:28 | URL | スケさん #-[ 編集]
見えたっ!
2010/06/26(土) 06:02 | URL | ざっしゅ猫 #-[ 編集]

1 ■無題

もっと胸を張ったら透けて見えるんだけど…シワで見にくい…
キッド 2010-06-26 06:05:22 >>このコメントに返信

2 ■可愛い☆

2人っきりの時間でこんなコスチュームだと…
自制心は間違いなく吹っ飛びます。苦笑
kodomodaisuki 2010-06-26 06:07:04 >>このコメントに返信

3 ■見えそうで見えない

ポーズがヤバす
ヒコ 2010-06-26 06:09:01 >>このコメントに返信

4 ■無題

セーラー服楽しみにしてました。
このポーズいいですね
カッチャン 2010-06-26 06:14:34 >>このコメントに返信

5 ■無題

もう少しでパンツが見えたのに
COYOTE 2010-06-26 06:41:53 >>このコメントに返信

6 ■この

チラリズム加減がいいです。
なるみん 2010-06-26 09:01:17 >>このコメントに返信

7 ■無題

この透け加減が妄想をかきたてて良いかも!
いつみても綺麗な肌してますよね!!
オーシャンブルー 2010-06-26 10:14:33 >>このコメントに返信

8 ■こんにちわ☆

ポーズ…セーラー服…肌… (///∇//)

ドキドキしますね! (///∇//)
popo207 2010-06-26 14:53:54 >>このコメントに返信

9 ■何とも艶やか・・・。

さぁ始めるよって感じが何とも。。
lucky1225 2010-06-26 15:55:37 >>このコメントに返信

10 ■コスプレディさんへ

コスプレディさん
どうも初めましてm(__)m

最初のセーラー服は
確かに薄いし外ではちょっと
着る事は出来ませんね((^_^;)

でもセーラー服とか
めちゃくちゃ凄く大好きなので
かなり興奮しちゃいました♪
ゆうちゃん 2010-06-26 20:04:50 >>このコメントに返信

11 ■おはようです(゚▽゚)/

ペタ、コメ いけてなくて

ごめんなさい!

これからは大丈夫だよん
(´∀`*)
マッサン 2010-06-27 08:47:18 >>このコメントに返信

FC2版 アメブロ版

2010/07/11 11:08 | コメントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
