

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

【画像番号145】セーラー服

【画像番号145】セーラー

ランジェリー写真ばかりアップしていたので
FC2ブログの分類がアダルトにされてしまったのかと
コスプレの原点に戻って・・・セーラー服です!

FC2でのブログ分類が強制的にアダルトにされてしまいました。ほかのアダルト分類のものをみると・・・同じ分類なのかと少しショックです。

FC2版アメブロ版ではこんなコメント頂きました♪】

がんばってね。(≧▽≦)
2010/06/13(日) 13:19 | URL | うりぼう2号 #-[ 編集]
顔のモザOKなら是非ハルヒ!!w
あのコスプレディ様の素敵スタイルでハルヒの制服を…
そして、なんか動画でやりましょう!
例えばこれを↓(≧▽≦)そしてアニコス路線へw
http://www.youtube.com/watch?v=k9b1kWrFeEU
いや、えっち系コスに向うのもよろしいでしょうけど
それはあと十年後だって充分だもん!
やっぱ若いうちは無茶しないと!(アニコスはそれだけでも危険球だと思う)
↓ちなみにやっちゃった人w
http://www.youtube.com/watch?v=JRZ_G4aj0LA&feature=related
2010/06/12(土) 21:26 | URL | スケさん #-[ 編集]

1 ■無題

ランジェリーがアダルト扱いとは・・・・。
アダルトの境界線って難しいね~!
でも、ドンマイ、ドンマイ。落ち込まないで!!

で、本題のセーラー服。
やっぱ全身写真はGood!凄く可愛いです!
オーシャンブルー 2010-06-12 20:29:17 >>このコメントに返信

2 ■好きだなぁ

セーラーが似合ってますよね
でも、足がクロスしてるのが
残念です。
でも、逆に男心をくすぐる感じですね
春 2010-06-12 20:44:41 >>このコメントに返信

3 ■^o^

やっぱセーラー服わぁ~
いくつになってもいいもんです!^o^v
夏服、メッチャ!似合ってますョ!
^^☆
tomotomo 2010-06-12 22:04:26 >>このコメントに返信

4 ■無題

確かに♪(o^∀^o)☆
レブ 2010-06-12 23:23:07 >>このコメントに返信

5 ■原点に戻る・・大事ですね。

タイトルを真面目に書いたものの、理屈抜きで、いいですね。。。それに脚がきれい。。。エロモードのスイッチ入りそう。。。
やすくん 2010-06-12 23:23:51 >>このコメントに返信

6 ■(^O^)/

すごく可愛いですね! (*^o^*)
popo207 2010-06-13 08:44:28 >>このコメントに返信

7 ■おっけーーい!

文句なしで二重丸!!
肋骨焜炉 2010-06-13 15:44:39 >>このコメントに返信

8 ■初コメ!

はじめまして。
これから★ヨロシクです。たくさんのコス画像!
目の保養になりまぁす!楽しみにしてますねぇ!
コメ・ペタにも★いっぱい遊びに来たいとおもいまぁす!
(^_-)~☆
カズ 2010-06-13 18:50:17 >>このコメントに返信

9 ■無題

何コレ? 下着屋か? コスプレ服屋さん?

何なのかな…? 楽しそうだから……
サッポロ一番 塩 2010-06-14 18:40:12 >>このコメントに返信

10 ■無題

ペタぁりがとおございます★

足ほっそぉい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
♥さにゃん♥ 2010-06-14 20:12:59 >>このコメントに返信

11 ■美人だぁw

面長で目が細い感じなんですね。すげぇ美人だ。
C-KOA 2010-06-15 18:01:30 >>このコメントに返信

12 ■美形の○○さん

こんにちは。
やはりランジェリーは白が好きです。
よく似合ってます。
これからもよろしくね!
mac博士 2010-06-16 13:01:30 >>このコメントに返信

13 ■無題

股間を全開にしてッス(=⌒▽⌒=)
ヴェルファイア龍虎ピアス 2010-06-16 23:39:20 >>このコメントに返信

14 ■#^^#

可愛すぎで犯罪っす
kodomodaisuki 2010-06-19 11:23:43 >>このコメントに返信

FC2版 アメブロ版

2010/07/11 10:35 | コメントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
