

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

【画像番号144】ランジェリー

【画像番号144】ランジェリー

これどうでしょう!
ランジェリー
でも鎖がつけば妖艶かもぉ・・・笑

FC2でのブログ分類が強制的にアダルトにされてしまいました。ほかのアダルト分類のものをみると・・・同じ分類なのかと少しショックです。

FC2版アメブロ版ではこんなコメント頂きました♪】

まぁ露出が多いですからね
私個人としては
問題ないですが
主様からすると
ショックですよね・・・

露出を抑える事と
例えば
今の写真の場合なら
もう一つ何かにコスチュームを
羽織ってみては
どうでしょうか?
アニメキャラって
水着みたいな下着
何かを羽織ってるの
居ますよね
そんな感じの路線を目指しては
どうでしょうか?
2010/06/19(土) 17:38 | URL | もいすちゃ #-[ 編集]
早く
食べて~ww
2010/06/16(水) 21:28 | URL | レガシ #7dwYPThM[ 編集]
お洒落なレース
食べログに足あとがあったので、レディさんの自己紹介欄を見て来ました。

肌とお腹がとても綺麗ですね。
の薄いレース、
特に腰のレースが上品なのにセクシーで好きです。
2010/06/14(月) 03:27 | URL | とーな #qbIq4rIg[ 編集]
アダルトに強制移設ですか!(´¬`)それならそれでw
まぁ普通にコスプレしていてもコスプレディ様はエッチな時はものすごくエッチに見えるからね~♪
ランジェなんぞ着てもうたらまぁアダ指定ですろ~♪
もういっそのことこのランジェで躍動感あるポーズを決めちゃってください!
もちろんファン限定とかでw
だって減るもん!眼垢が付く!ファンだけにうっすらとピンクのをw
ないないw
鎖はえっちっぽいよね~♪
糸もプロ系だよねw
2010/06/12(土) 21:14 | URL | スケさん #-[ 編集]
そりゃこれだけ色っぽかったらアダルト行きなるのも納得。

2010/06/12(土) 15:51 | URL | ざっしゅ猫 #-[ 編集]
のランジェって新鮮でステキですよね。(^^)
 コスはほとんど色つきですから。(≧▽≦)
2010/06/12(土) 13:41 | URL | うりぼう2号 #-[ 編集]

1 ■無題

おはようございま~す!
朝、目が覚めたらこの姿のコスプレディさんが隣にいたら・・・超幸せ!!
きっと目覚めの一発、お願いしちゃうm(_ _ )m

ランキング4位も似合いそう・・・。
オーシャンブルー 2010-06-12 09:34:30 >>このコメントに返信

2 ■無題

確かに 妖艶です (///∇//)

鎖ってのが ポイントですね (o^-')b
凄くいいです!!
鴉 2010-06-12 09:39:45 >>このコメントに返信

3 ■メッチャ☆いいョ!^o^v♪

すご~く☆いいです!^o^
・・その手をどけてくれたら・・
よりドキドキ☆しますネ!
^^☆
tomotomo 2010-06-12 09:55:49 >>このコメントに返信

4 ■無題

はいいねえ
COYOTE 2010-06-12 10:10:37 >>このコメントに返信

5 ■やべーな!

いいね!
シロ!!
すんげぇ、イイ!!!
肋骨焜炉 2010-06-12 10:15:17 >>このコメントに返信

6 ■ポーズのとり方いまいち。

残念!
二十面相(オオカミ) 2010-06-12 11:39:41 >>このコメントに返信

7 ■いいですね(///∇//)

白いいです! (///∇//)

レースがかわいいね! (///∇//)
popo207 2010-06-12 15:08:08 >>このコメントに返信

8 ■無題

白大好きですよ(^O^)
としちゃん 2010-06-12 18:53:50 >>このコメントに返信

9 ■はじめまして

はじめまして、ぺタからまいりました。
同じ女性から見てもとってもかわいくって素敵♪
私もこんなかわいいコスプレ出来るようにダイエットがんばらなくちゃ!
mikan 2010-06-15 08:42:56 >>このコメントに返信

10 ■や・・・ヤバイ

反応しちゃいます
kodomodaisuki 2010-06-19 11:24:20 >>このコメントに返信


FC2版 アメブロ版

2010/07/11 10:25 | コメントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
