

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

【画像番号143】水着

画像番号143】水着

お待たせしました♪更新再開です。
初めてのポーズです♪
どうでしょうか?

FC2版アメブロ版ではこんなコメント頂きました♪】

さっきアダルト指定の
話がありましたので
個人的には
この格好に
羽とかシッポとか付けて
『小悪魔』とかの
キャラを位置付けた方が
コスチュームと
呼べると思います
(個人の観たい願望あり)
2010/06/19(土) 17:41 | URL | もいすちゃ #-[ 編集]
なんて猫的おにゃにょこ表現!!(≧▽≦)
女の子な曲線がもうこれでもかと!
ああお尻がおっぱいが!!
細い腕…肩から肩甲骨へのつながりがとても美しゅうございます!
もちろん!踵からくるぶしふくらはぎ、すべすべむっちりな相変わらず息を飲むほどえっちで魅力的なふとももにこのつんと上を向いた徒っぽいお尻の張り具合!!
このお身体をあますとこなく舌と指で蹂躙したあげく、その高々と突き上げられたお尻から魅惑の花園に灼熱と化し屹立する我が漲る怒張をこれでもかこれでもかと親の仇に対するが如く突き立てたいです!(≧▽≦)
「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞ●液のビート!(精●ゆえに)白濁色の波紋疾走(オーバードライブ)!!」
今回はJOJOネタ…それも第一部w
2010/06/12(土) 21:06 | URL | スケさん #-[ 編集]
おぉ~
後ろから思いっきり
付いてイイv-10
2010/06/11(金) 22:41 | URL | レガシ #7dwYPThM[ 編集]
うはwww

これは
コスプレの粋を越えたような・・・

オスキャラは釘付けです
はい、
2010/06/11(金) 21:39 | URL | もいすちゃ #-[ 編集]

目の保養になります

ありがとうございます♪
2010/06/11(金) 18:32 | URL | 鎌田原成貴 #-[ 編集]


1 ■無題

さ・・・・最高です(///∇//)
KT 2010-06-11 07:01:54 >>このコメントに返信

2 ■いいですね!

この感じは好きです!
GrassWallイメージDVD 写真集発売!仕事も探し中! 2010-06-11 07:04:50 >>このコメントに返信

3 ■無題

後ろから・・・・
poko 2010-06-11 07:38:13 >>このコメントに返信

4 ■ウッシッシ

四つんばいになってたら、後ろから珍棒をブチ込むッス(=⌒▽⌒=)
ヴェルファイア龍虎ピアス 2010-06-11 07:55:50 >>このコメントに返信

5 ■良い眺めだw

妄想が膨らむねぇ~( ´艸`)

前も膨らむねぇ~( ´艸`)
じゃっど 2010-06-11 08:01:42 >>このコメントに返信

6 ■無題

見事な曲線美であります。
けんちゃん 2010-06-11 12:15:35 >>このコメントに返信

7 ■無題

たまりません!最高です。
が・我慢できない!!
思わず飛びつきたい気分です(^ε^)
オーシャンブルー 2010-06-11 13:56:10 >>このコメントに返信

8 ■GJ

もっとお知りを突き上げたときにゃ
どキューんです
スタンタン 2010-06-11 18:13:51 >>このコメントに返信

9 ■無題

この 反り・・・
堪んないですぅ (///∇//)

やっぱり スタイル良いですねぇ (o^-')b
鴉 2010-06-11 22:02:16 >>このコメントに返信

10 ■無題

( ̄∀ ̄)⌒☆
レブ 2010-06-11 23:35:08 >>このコメントに返信

11 ■うおぉ~~~

いいすねぇ~~☆
是非後ろからのアングル
ほしいっすぅ~~~☆
buck 2010-06-12 00:45:23 >>このコメントに返信

12 ■無題

綺麗です。 (///∇//)
popo207 2010-06-12 08:09:10 >>このコメントに返信

13 ■綺麗ですね

しなやかなラインですね (*^_^*)

この状況での後方からの
UPを期待したいですね
春 2010-06-12 20:43:12 >>このコメントに返信

2010/07/11 10:19 | コメントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
